新聞にて広告掲載中!中古住宅買取ります!

【営業時間】平日9:00~17:00 【定休日】土・日・祝日

2021年06月02日

新聞にて広告掲載中!中古住宅買取ります!

石岡市の売買専門不動産会社、キャピタルトラストの安達航です。
今回は弊社の不動産の買取りについてご紹介させていただきます。

「不要なので買取ってほしい」「早急に現金化したい」「早期に少しでも高く買い取って欲しい」などなど、所有建物不動産の買取りをご希望の方はぜひお声かけください。

茨城新聞に掲載した広告

読売新聞に掲載した広告

毎日新聞に掲載した広告

朝日新聞に掲載した広告

キャピタルトラストに売却する5つのメリット

1.仲介手数料0円!!

お客様と当社の直接の取引ですので、通常売却で掛かる仲介手数料の負担がありません!また、事前の審査も当然ながら費用はかかりません。

2.契約解除の心配なし!!

一般の買主様は住宅ローンを利用します。契約後住宅ローン審査が不承認の時、契約解除となり、手付金も返還しなければならなくなります。当社で買取する場合、契約解除の心配はありません。

3.即、買取OK!!引渡日も原則自由。

買主様を探す期間を要せず、すぐに契約できます。そして、契約締結後の引渡日は、お客様のご都合を優先致します。

4.引渡後のクレームなし!!

通常の取引では、引渡後約2~3カ月に発生した契約不適合責任(欠陥・故障)についてはお客様の負担となる可能性がありますが、当社が買取る際は、売主様の責任は免責となりますのでご安心ください。

5.不用品、残荷の処分が不要!!

売却して退去される際は、ご自身の必要なものだけを出されてください。不用品や残荷の処分は当社で行います。

ページの先頭へ