ゴーゴーカレーが茨城県初上陸 ゴーゴーカレー土浦神立スタジアム

【営業時間】平日10:00~16:00 【定休日】土・日・祝日

2021年05月06日

ゴーゴーカレーが茨城県初上陸 ゴーゴーカレー土浦神立スタジアム

石岡市の売買専門不動産会社、キャピタルトラストの佐佐木美和です。

 

本日は、茨城県初上陸というゴーゴーカレーが土浦市神立中央にオープンしたので早速食べにいってきました。古くから愛される金沢カレーということですが私自身は初めてのカレーですのでどんな味なのか、わくわくです!

 

弊社所有の貸テナントが居酒屋九太郎からカレー屋さんに業態変更したようなので早速食レポです!!

金沢カレーとは?

金沢カレーとは、ルーは濃厚でドロッとしている、付け合わせとしてキャベツの千切りが載っている、ステンレスの皿に盛られている、フォークまたは先割れスプーンで食べる、ルーの上にカツを載せ、その上にはソースがかかっている、という物らしいです!

人気№1のロースカツカレー

こちらが人気№1のロースカツカレー!美味しそう(≧▽≦)

 

 

カツカレーを食べるのが久しぶりということもあってテンションが上がります。カツは薄切りにされていました。(歯ごたえ重視の人にはもっと分厚く切って欲しいと思うかも…私は食べやすくて嬉しい!)ルーは濃厚で美味しかったです。市販の中辛くらいの辛さでした。

 

最近外食でカレーといえばはインドカレーばかり行っていたので、やっぱり日本のカレーも美味しいなぁと思いました。ゴーゴーカレーまた来ようと思います。その前にココ壱・ココイチにも久しぶりに行ってみようかな( *´艸`)

入り口から注文まで…店内の様子

道路からゴーゴーカレーの大きな黄色の看板が目立ちます。

 

駐車場も店舗の目の前にあり、入りやすいです。

 

扉を開けると感染対策に体温計と消毒液が設置されています。

私は初めてなので人気№1というロースカツカレー(小・750円)を注文!一緒に行った社長はシンプルなゴーゴーカレー(中・600円)を注文していました。値段はお手頃、ランチにちょうどいいです。大・中・小のサイズ別で注文できるのは嬉しいポイント!(^^)!

店舗情報

店舗名:ゴーゴーカレー土浦神立スタジアム

電話番号:029-886-5569

住所:〒300-0013 茨城県土浦市神立中央5-36-6

営業時間:10:55~21:55

定休日:なし(年中無休)

 

案内図

公式ホームページ

ページの先頭へ