【リレン・石岡市の便利屋さん】不用品処分、遺品整理、ゴミ処分、庭木処理などの片付け

【営業時間】平日10:00~16:00 【定休日】土・日・祝日

2020年09月08日

【リレン・石岡市の便利屋さん】不用品処分、遺品整理、ゴミ処分、庭木処理などの片付け

石岡市の不動産会社、キャピタルトラストの安達航です。

本日は、石岡市大砂にある便利屋さんの株式会社リレンをご紹介致します。空家などの不動産売買において、不用品処分、遺品整理、ゴミ処理、草刈り、庭木処理など自宅まわりの整理をお願いすることが多いのが実情です。

 

当社では複数社の便利屋さん、産廃業者さんとお取引させていただいておりますが、リレンの営業担当者さんはフットワークが軽く、見積り依頼をすると現地確認後にすぐに見積書が届き、当社としてはいつも助かっております。

 

茨城県石岡市をメインに茨城県全域で営業展開しているリレン様の業務内容のご紹介です。

・タイヤの処分やごみ屋敷の片付けや掃除のお手伝い。家で使わなくなった家電製品や引っ越しで不要となった家具や故障してしまった農機具等、どんな物でも回収。廃棄処分に困っている物も対応。

・一つの不用品から一軒家まるごとの回収まで、大量に回収する不用品がある場合はお得なパック料金をご提案可。

・亡くなられた親族の遺品の整理ができないので代行してほしいという方やご自宅の庭の草木が荒れ放題になっているため枝切りや草刈りをして草木を処分してほしいという方等、様々な内容のご要望に対応。

・不用品の回収に伺う時間帯や曜日等、お客様のご要望に合わせて近隣の方々にご迷惑をお掛けしないように配慮しながら早朝や深夜や休日に作業し状況に応じて柔軟な対応可能。

店舗詳細

店舗名:株式会社リレン

電話番号:0299-56-5070

住所:石岡市大砂10381-6

営業時間:24時間受付、年中無休
    
ホームページ:https://riren.co.jp/


※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認下さい。

ページの先頭へ