梅雨明け、そして夏本番(短い夏休みの思い出・庭でプール)
石岡市の不動産会社、キャピタルトラストの安達航です。
今年の夏は、コロナウィルス感染予防のため外出や旅行ができない状況です。また、子供たちの夏休みも通常よりも短いので、自宅プールで遊んでもらうことにしました。
購入したのは、FIELDOOR社製の「ジャイアントファミリープール」です。
写真右側。
全長3.0mで取っ手付きタイプ です。
バタ足の練習ができます。
「ビニールプール、家庭用プール、ジャンボプール、大型プール」です。
もう一つは、INTEX社製の「サーフスライド」です。
写真左側。
大きな滑り台のプールで
ハンドルが付いたサーフライダー二つ付きで楽しく遊べます。
着地面には、柔らかいパッドが完備され安全に遊べる商品です。
ホースで水道の蛇口と繋げば、水が表面を流れ滑り台部分が滑りやすくなる仕様です。
朝の8時から準備をして10時から14時30分までたっぷりと遊びました。
午前中は、プール監視員として、タープテントの中で本を読んでいました。
「こんな建売住宅は買うな」という本です。
私も過去にパワービルダー様が建築した分譲戸建を3棟購入したことがあります。
価格が当初よりも落ちてきて、場所が良好・賃貸需要があり、家賃相場も高く、退去後に売却益が取れるものだけに限定して購入させていただきました。
パワービルダー様の商品は価格も安く、買いやすいので、買主様にご提案することも多いので参考になりました。
あっという間にお昼になり、昼食は、石岡市南台にある「ピザーラ石岡店」で頼みました。お支払いは先日購入した「みらい石岡商品券」を使いました。
外で食べる食事はとっても美味しかったです。
庭でBBQがしたいと子供たちが言ってたので
スモークレスバーベキューグリルで有名な「ロータスグリル」を購入しようか検討中です。
午後からは、私も我慢できず一緒にプールに入りました。
夏のプールは気持ちいいですね。
今日は一日、お休みをいただきリフレッシュできました。
また明日から頑張っていきましょう!!

関連した記事を読む
- 2020/10/09
- 2020/10/08
- 2020/09/22
- 2020/09/21
- 最初は軽い気持ちで査定を依頼しました。いろいろな提案をもらい、1カ月後には買取りしていただきました。【お客様の声・売却のご感想】2021/01/22
- 少ない予算の中、何とか我が家を持つことができました。【お客様の声・購入のご感想】2020/12/24
- 大変細かく、分かりやすく案内と説明していただきました【お客様の声・購入のご感想】2020/12/13
- 物件が思ったより早めにスムーズに売却する事ができました【お客様の声・売却のご感想】2020/12/12
- はじめての不動産取引であり、長い間、空き家であった物件でしたので、心細く、心配ばかりでしたが、分かりやすく、安心して任せることができました【お客様の声・賃貸のご感想】2020/12/11
- 不動産売却前のハウスクリーニングは必須です!【早く・高く売却するために】2020/10/09